torukokikuou’s blog

はじめまして、トルコ桔梗と申します。

このことがダイヤモンドに変わります

「このことがダイヤモンドに変わります」

 

このアファメーションが私の1番のお気に入りです。斎藤一人さんが昔から使っているアファメーションだそうです。

 

このアファメーションを考えた斎藤一人さんはやはりただものではないと感じました。

 

私は「神様の奇跡が起こる」、「ついてる」、199式アファメーションさまざまなアファメーションにチャレンジしてきたのですが、1番ピンときたのがこのアファメーションです。

 

私の引きこもったり、辛い経験、前になかなか進めず悶々とした無駄としか思えないような経験がダイヤモンドに変わるような気がするのです。

 

このアファメーションで効果が出たら、また、皆さんにお知らせします。