torukokikuou’s blog

はじめまして、トルコ桔梗と申します。

自宅のネット環境を整えたい

 

自宅のネット環境を整えたいトルコ桔梗です。

自宅のネット環境が整ってパソコンが使えるようになれば仕事の幅が広がる、それが分かっているのになかなかネット環境を整えられないトルコ桔梗です。

自宅でネットが繋がらなくなってから、何年も経ってこれじゃ契約している意味がないなとdocomo光を解約しました。

どうしてネットが繋がらなくなったのかわかりません。ある日突然使えなくなってそのままです。

ネット環境を整えて、自宅でパソコンを使って仕事が出来るようになりたいトルコ桔梗でした。