torukokikuou’s blog

はじめまして、トルコ桔梗と申します。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高麗人参オルビスミルクティー

私は高麗人参オルビスミルクティーが好きで、よく飲んでいました。 徳用を10袋以上リピートしたと思います。 高麗人参にはある伝説があります。 昔、韓国で美人コンテスト(ミスコン)が行われていました。 5人の美人姉妹がいて、長女を除いて4人の姉妹たち…

日本酒風呂

最近、日本酒風呂にハマっています。 日本酒風呂の作り方はとってもシンプル。 湯船にコップ1~2杯の日本酒を注げばOK! 有名な女優さんたちもやっている美容方法で、大事な撮影がある前日などに日本酒風呂に入るそうです。次の日には化粧のノリもよくなりま…

生きることをやめないこと

「生きることをやめないこと」 ヴァイオレット・エヴァーガーデンのTRUEさんの歌っている主題歌Sincerelyの歌詞です。 この歌はとても好きな曲なのですが、曲調のせいかとても寂しい気分になります。しかし、メロディがとても美しいです。 うつ病に苦しんで…

影響を受けた作品

私が影響を受けた作品はナルト、銀魂、ブリーチ、犬夜叉、ガンダムSEED、遊戯王などです。 ライトノベルだと伯爵と妖精、身代わり伯爵、デコスタ家の優雅な獣です。 これらの作品はブログでのちに書いていこうと思っています。

アファメーション

引きこもりのときにいろいろと願望実現法にハマってやっていました。 断言法、札束法、ビジョンボード、199式アファメーション、神様の奇跡が起こるアファメーション、ついてるアファメーションなどです。 これらを紹介しているYouTuberのヤッホーさん、カウ…

レシートアプリ「ONE」

最近、レシートアプリ「ONE」にはまっています。 チリも積もれば山となるで1,600ポイントほど貯まり、dポイントと交換しました。 1枚につき1円ですが、無職の時は1円でもありがたかったので、コツコツとやっいました。 多い時は、1枚につき10円もらえたりし…

「神様の奇跡が起こる」アファメーション

私は引きこもっている間、1年間「神様の奇跡が起こる」アファメーションをやっていました。 「神様の奇跡が起こる」アファメーションの詳しい解説については後々のブログで書こうと思っています。 引きこもっている間、家事をしている時、お風呂に入っている…

メルカリ

最近ハマっているのがメルカリです。 私が唯一得意なのが、メルカリです。 メルカリで6ヶ月で130個ほど売れました。手取りは8万円ほどです。 130個売って、手取りたった8万円しか稼げないのかと思われるかも知れませんが、メルカリで物が売れ出してから、自…