torukokikuou’s blog

はじめまして、トルコ桔梗と申します。

「神様の奇跡が起こる」アファメーション

私は引きこもっている間、1年間「神様の奇跡が起こる」アファメーションをやっていました。

 

「神様の奇跡が起こる」アファメーションの詳しい解説については後々のブログで書こうと思っています。

 

引きこもっている間、家事をしている時、お風呂に入っている時など時間があればアファメーションをしていました。

 

バスの中では録音アファメーション、寝る前にも録音アファメーション

 

ただ、ひたすらアファメーションをやっていました。

 

普通の人はここまでやらないと思います。

 

私は現状が悪すぎたので藁に縋り付くような思いでやっていました。

 

しかし、そう言う人ほどアファメーションを死にものぐるいでやるので、大きなことが叶ったりするみたいです。

 

このアファメーションやって、お金が尽きて、生きようと思える何かが出て来なかったら、死のうとまで思っていました

 

 

私の場合、1年間続けた結果

 

✅宝くじのスクラッチが10万円当たる

✅メルカリで10ヶ月で170個売れる

✅引きこもりだった私が外に働きに出られるようになる

 

アファメーションの力は凄いなと思い現在も

続けています(*^▽^*)