torukokikuou’s blog

はじめまして、トルコ桔梗と申します。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠の質

最近、寝ても寝ても疲れが取れません。 疲れが溜まっている状態です。 これは問題です。 原因を考えた結果、スマホのブルーライトが原因だと気付きました。 私は寝る直前までスマホをいじっています。 これが良くないなと思います。 睡眠の質を上げるために…

桔梗が好きなトルコ桔梗

私が好きなアニメのキャラクターに 犬夜叉の「桔梗」というキャラクターがいます。 〈桔梗〉 作中の戦国時代にある村で四魂の玉を守っていた高名な巫女。 楓の姉で、日暮かごめの前世。かつて犬夜叉を封印した人物でもあります。 普段は長い髪を元結で束ねて…

フマキラー

フマキラーのアレルシャット ウイルスを使っているトルコ桔梗です。 イオンの力で目・鼻・口への侵入を防ぐ❗️ ヒアルロン酸配合 1年ほど前から愛用しています。 とても使いやすいです。

ドトール きなこ豆乳オレ

最近、ドトールのきなこ豆乳オレにハマっているトルコ桔梗です(o^^o ミルクティーが大好きなトルコ桔梗ですが、 カフェインをとってしまうと夜眠れなくなるので、現在、こちらのきなこ豆乳オレを飲んでいます( ^ω^ ) また、きな粉と豆乳という美容に良い成分…

キャンメイク 凹凸毛穴レス

キャンメイク 凹凸毛穴レススフレ状全顔ベースを買ったトルコ桔梗です。 ベージュもあるのですが、私はブルーベースなので、ホワイトを選びました。 化粧品も黄色味の入っていなものを選びます。 黄色味がある色だと肌がくすんでみえるんですよね( ´∀`) こ…