torukokikuou’s blog

はじめまして、トルコ桔梗と申します。

199式アファメーション

私は一時期199式アファメーションにハマっています。お金を引き寄せるアファメーションです。

 

以下の文章をひたすら、唱えます。録音アファメーションでも大丈夫です。

「感謝をしよう。ありがとう」
「私はいつもなんとかなる」
「私は最高のタイミングで全ての事がやってくる」
「私は全ての出来事をチャンスに変える事ができる」
「私は運がいい」
「なぜか分からないけどお金が入ってくる」
「なぜか分からないけど宝くじはよく当たる」
「私は遊んでいても、お金持ちになれる運命なんだ」
「今月もまた通帳に500万円振込みがあった」
「誰が振込んでくれたんだろ。ありがとう」

 

最後の「今月もまた通帳に500万円振込みがあった。誰が振込んでくれたんだろ。ありがとう」はかなりぶっ飛んでいると思います。しかし、これはお金に対するメンタルブロックを外すためのものです。

 

昨日、199式アファメーションを録音アファメーションで聴き続けたところ、今日スクラッチで1万円当たりました。こんなにすぐ引き寄せられるとは思っていませんでした。一時期サボっていましたが、またやりたいと思います。効果が出たら皆さんにもお知らせしたいと思います。