torukokikuou’s blog

はじめまして、トルコ桔梗と申します。

メルカリ

最近ハマっているのがメルカリです。

私が唯一得意なのが、メルカリです。

 

メルカリで6ヶ月で130個ほど売れました。手取りは8万円ほどです。

130個売って、手取りたった8万円しか稼げないのかと思われるかも知れませんが、メルカリで物が売れ出してから、自分に少しずつ自信がつき始めます。

 

私には引きこもり期間が2年ほどあります。

引きこもっているものの、家でグータラするのはあまり好きてはなかったためメルカリの出品に勤しんで、皿洗い、洗濯物、料理など家事をし、とにかく体を動かしていました。

 

とにかく体を動かしていると次にこれをやろうかみたいなアイデアが浮かんでくるのではないかと思い、ただひたすら出品、家事を続けていました。

 

メルカリをして、自分自身に少しずつ自信をつけ引きこもりを脱出していきました。