torukokikuou’s blog

はじめまして、トルコ桔梗と申します。

堀江貴文さん 近畿大学スピーチ

 

今日、堀江貴文さんの近畿大学のスピーチを見ていました。

彼の話だと現在はインターネットが普及している。そして、頭が良く世界を動かしている人たちの考えにすぐ触れることができる。それをただインプットするだけでなく、それを自分の頭で考え、整理しブログやソーシャルメディアで発信していくこと。

私はブログをやっていますが、彼の話を聞いて今自分がやっていることは間違っていないんだ、ブログを毎日頑張って書いていこう!と思いました。

また、堀江さんはタイ古式マッサージもうけているみたいです。私もタイ古式マッサージは好きでよく施術していました。堀江さんと同じ趣味を持てて嬉しいです。(←堀江さんがいいたかったのはそういうことではないのですが。私の個人的な意見です。)

堀江貴文さんの考え方が好きで、YouTubeでよく見ています。