torukokikuou’s blog

はじめまして、トルコ桔梗と申します。

桔梗 知性

桔梗のようになりたいと思っているトルコ桔梗です。

 

そのためには外見だけではなく
内面も磨きたいと思っています。

 

桔梗→美人、クールビューティー

かごめ→可愛い

 

桔梗に少しでも近づきたい、知性を身につけたいと思っているトルコ桔梗は読書をしています。

 

知性を身につけるためには読書が1番!

 

桔梗は知力5です。かごめは知力3。
ちなみに珊瑚ちゃんは知力4でした。

 

自分は体育が得意で、どちらかというとスポーティーな珊瑚ちゃんの方がなりやすいかなと思ったのですが、桔梗のようになりたいです。なんというか、とても美しいんですよね。

 

もちろん、可愛らしい珊瑚ちゃんのことも好きです。