torukokikuou’s blog

はじめまして、トルコ桔梗と申します。

高麗人参オルビスミルクティー

私は高麗人参オルビスミルクティーが好きで、よく飲んでいました。

徳用を10袋以上リピートしたと思います。

 

高麗人参にはある伝説があります。

 

昔、韓国で美人コンテスト(ミスコン)が行われていました。

5人の美人姉妹がいて、長女を除いて4人の姉妹たちはみなミスコンで優勝しました。なぜ、長女だけがミスコンに出場しなかったのか。長女は姉妹の中でも1番の美人でした。しかし、早くに嫁ぎ子どもを産んでミスではなく、ミセスであり出場出来なかったのです。

5人姉妹の父親に姉妹たちの美しさの秘訣を聞いたところ、「高麗人参を食べさせている」とのことでした。

 

現在、オルビス高麗人参オルビスミルクティーを販売終了しています。私の願いとしては、また再販してほしいです。