torukokikuou’s blog

はじめまして、トルコ桔梗と申します。

今年も1年ありがとうございました

 

今年も1年ありがとうございました(^-^)

ここまで、ブログを続けてこれたのも皆さまのおかげです。

去年はメルカリで不用品を売り始め、今年の1月に入ってから売れる物が無くなってきてメルカリで行き詰まりを感じて、ガクッとした時期もありました。

そのため、今年の前半はうつ病が悪化し、一度寝たきりにもなりましが、後半に入ると短期アルバイトをし、8月末にせどりを始め、ブログも始めて大忙しでした。

今年は自分に自信がついてきた年でもありました。

来年はブログに力を入れたいと考えています。

来年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡