torukokikuou’s blog

はじめまして、トルコ桔梗と申します。

手帳

手帳を買ったトルコ桔梗であります(*゚▽゚*)

 

ダイソーで買いました(^-^)

 

f:id:torukokikuou:20221028233441j:image

 

シナモンロールのかわいい手帳です!

一目惚れして買いました(*゚▽゚*)

 

最近はダイソーでもいいものが手に入ったりします(o^^o)

 

それにしても、かわいい手帳だとテンションが上がります❗️

 

スマホのメモ・スケジュール帳も使っているのですが、

手書きの手帳も使っています( ^ω^ )

 

手書きの手帳には1日のやったことの記録をしています。

 

◯スクワット100回した

◯皿洗いした

◯洗濯物を干した

などその日にやったことを記録しています

 

去年、スマホを買い替えた時に、

スケジュール帳を移行するのを忘れていて、

数年分のやったことリストが全て消えてしまいました。ガーンΣ(゚д゚lll)

 

記録をそのまま残したいので、

スマホと手帳の両方を使っています

(*゚▽゚*)