torukokikuou’s blog

はじめまして、トルコ桔梗と申します。

ドラマCD メイリン

 

 

 

デスティニーが終わった段階でメイリンアスランへの評価は「英雄としては尊敬しているけどそれ以外の部分では面倒くさいから恋人としては見れない」とのこと。

しかし、ドラマCDでメイリンアスランを「なんかちょっとめんどくさい…」と言っているところしか聞き取れないんですよね。

 

ドラマCD

メイリン「好きですよ。てか、嫌いな人じゃないですよ。すごく面倒見いいし、真面目だし。でもぉ・・・・」
ラクス 「でも?」
メイリン「・・なんか、ちょっと、めんどーくさい。」
キラ&ラクス「ああ~」
メイリン「・・カガリさんのこともありますしね。これからのことは成り行きみたいなものです。おねぇちゃんとは違うのよ~」

 

「なんかめんどくさい」=「恋人としてない」と捉えられているのでしょうか。

メイリンの「恋人としてない」を聞いてみたいです。